SSブログ

テレビで紹介されたお店や商品の通販情報!

テレビで紹介されたお店の通販情報を紹介します。

 

Vis(ビス)アクセサリー付きねじれ袖ニット、刺繍バックシャンブラウスがめざましテレビで紹介!通販なら楽天で買えます! [めざましTV イマドキ]

3月22日めざましテレビ「イマドキ」は
ちょっと肌見せ新作トップス特集!

去年の人気だった肌見せファッションが
今年の春も流行していて雑誌でも紹介されています!

紹介されたブランドの中で
Vis(ビス)の「アクセサリー付きねじれ袖ニット」が紹介されました!





このニットの背中がVネックデザインになっていて、
付属のゴールドのチェーンが歩くたびに揺れるので
エレガントかつオシャレな印象になりますよ!

通販なら丸井楽天市場店で購入できますよ!
↓↓↓
⇒Vis アクセサリー付きねじれ袖ニットはこちら!


さらに、

刺繍バックシャンブラウスも紹介されました!




トレンドの刺繍入りで今年流行の
抜け感のある着方ができるトップスです。

後ろの襟元をあえてゆったり着崩して
背中をちょい見せするのがポイント!

通販では楽天のVis公式ショップ
先行予約を受け付けていますよ。
↓↓↓
⇒刺繍バックシャンブラウスの先行予約はこちら!





めざましテレビで紹介された
Vis(ビス)の肌見せ新作トップスをまとめてみました!

腕や背中が見えるアイテムを着こなすには
それなりの肌のお手入れも大事ですよね?

特に背中って、見えない部分なので
日頃のお手入れが目に付く部分。

この機会に背中の肌の状態をチェックしてはどうですか?

もし、

背中ニキビがあるなら、今のうちにスキンケアを
心掛けておくと肌見せトップスをおしゃれに着こなせますね!
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。